onakagapecopeco’s diary

コミュ症アラサーママの日常

夫が仕事に行けなくなりました😭②

夫は2ヶ月仕事を休むよう、精神科の先生に言われました。

 

診断書も会社に提出し終えて、少しホッとしました。

 

夫の上司はとても良い方で、治療を頑張ってまた元気な姿を見せてくれ、と激励?してくれました。

 

これからは抗うつ剤を飲んで、通院する事も決まりました。

 

復職に向けて本格的に治療が始まります!!

 

とにかく1人では外出しない事。

これが条件みたいです。

 

抗うつ剤を飲むと1日中眠いみたい。

 

とりあえず今は休むのが彼の仕事なので、サポートを頑張りたいです。

まぁ、私の仕事も探しつつ・・