onakagapecopeco’s diary

コミュ症アラサーママの日常

夫が仕事に行けなくなりました😭5

9月1日から、幼稚園が再開されます。

 

7月末からずーーっと夏休みでした。

 

夫が仕事に行けなくなったのも、同時期でした。

 

でも正直、夏休みと被ってホッとしました。

 

 

何故かと申しますと、、

 

私は超コミュ症なので、子供の送迎時に他のママさんに会うだけで緊張してドドーーーーッ😰😰と疲れるし、息子はしょっちゅう風邪をもらってきて看病しなきゃならないしで、幼稚園、結構疲れるんです。

 

ママさんに会うのと、息子の看病と、夫の看病が重なったら、

私はもれなくジ・エンドだった・・

 

8月は助かったけど、

 

9月からの事を考えると恐ろしい。

 

噂によると、秋口からは胃腸炎が流行り出すとか!?!?

 

ちょ、、勘弁して😥😥