onakagapecopeco’s diary

コミュ症アラサーママの日常

夫が仕事に行けなくなりました😭③

本当にうつなの?

と思うくらい夫は家の中では元気です。

 

ゲームや漫画などを読んで、リラックスして過ごしています!

 

生き甲斐があって良かった😊

 

 

しかし、内心夫は焦っています。

早く外の世界に慣れたいようで、外にやたら出かけたがります。

 

お医者さんからは、1人での外出は禁じられているので、出かけるとしたら私も付き添います。3歳の子供も一緒です。

 

 

ただ正直ね、、一緒に出かけるのめっちゃくちゃ疲れる!!!!!

 

やんちゃな3歳児の面倒を見ながら、

 

夫は大丈夫かな、と何度も確認する必要があるので、気が休まらない・・

もちろんお店の中をじっくり見てる余裕は無い・・

 

夫は外に出るとみるみる元気が無くなってしまい、顔が青ざめます。もう帰りたい・・と顔で訴えます。

 

3歳児は、すぐには帰りたがりません。

夫はすぐに帰りたがります。

 

当然、夫を優先するべきなので帰ります。

 

けど、子供は不満そうな顔をしています。

 

疲れます。

 

1人でゆっくーり出掛けたい・・