onakagapecopeco’s diary

コミュ症アラサーママの日常

コロナワクチン2回目(接種した翌日

昨日の昼間にワクチンを打って、早々に腕が痛くなり、今現在もかなり痛い!!

 

今朝は8時くらいに喉がイガイガして起きて、

うがいしたら割と良くなって

熱も平熱だし余裕だな♪と思いながら、

メルカリの梱包して、歩いてコンビニへ発送に行って・・

 

そんな事してたら物凄い倦怠感!眠気が凄い!

これ書いてる今もすっごい眠い。

 

いつでもどこでも眠い私ですが、普段の眠さとは比べ物にならない。

 

2時間程寝て一旦起きたけど、まだまだ眠い

体が睡眠を欲している!!体が重い、怠い。

 

鬱病の夫に子供を任せるのは申し訳なかったが、その日は一日中寝かせてもらった。

ごはんの用意も、息子のお風呂もしてもらった。

何も出来なくて、罪悪感さえ出てきた。

 

接種後24時間程経った頃、熱っぽかったので体温を測ると「37.5℃」😱

何となく自分は熱出ない気がしてたけど全然出た笑

 

腕はもう上がらない。これは1回目の時と同じ!

そして何より辛いのが咳です。

痰がらみの咳が止まりませんでした。

副反応で咳出た人ってあんまり聞いた事ないんだけど😱

 

とりあえず食欲はあったので夕飯食べて寝ました。