onakagapecopeco’s diary

コミュ症アラサーママの日常

コロナワクチン接種2回目!(接種当日)

本日、ファイザー社製コロナワクチンの2回目を接種してきました!👏ちなみに13時半からの接種でした。

 

今回も1回目の時と同様で腕が痛いのと、眠気が来ております。

 

腕の痛みは前回より早めに出て来たなぁ😭

慣れないわぁ〜この痛み。

筋肉痛みたいって表現が多いけど、個人的には腕の負傷といった感じ。マジで痛い。

 

筋肉痛の痛みは、なんか嫌いじゃ無い。

大抵運動を頑張った後の痛みだから、なんかこう、達成感のある痛みというか、我慢できる痛み😂(意味不明

 

発熱は今のところない😌

 

夜〜朝方にかけてが不安だなぁ。

 

てか本気で眠いので早いけどねまぁす。

これから何が起こるか分からないし、寝れるうちに寝よう。

お休みなさいませ!