onakagapecopeco’s diary

コミュ症アラサーママの日常

夫が仕事に行けなくなりました😭

大ピンチ

 

夫がなんと、仕事に行けなくなりました。

 

 

現在、1ヶ月弱仕事に行っていません。

人に会うのが怖くなったそうです。

今精神科で薬を貰ってなんとか生きています。

 

気軽には出かけられない状態😭

でも薬が効いている間は、短時間ならお出かけ出来るみたい。

 

今は有給でなんとかなっていますが

その先はどうやって生きていけば良いのか?

毎日不安でいっぱいです。

 

ちなみに私は無職。無資格。

多分、夫は仕事を辞めるみたいなので

私が2人(夫と息子)を支えなければなりません。

 

今までグータラやってたツケが回ってきましたね。

 

頑張るぞ。

 

ごめんね夫。