onakagapecopeco’s diary

コミュ症アラサーママの日常

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

取り敢えず、飲も?

枝豆茹でたよ!! あ、もうすぐだし巻きも出来上がるよ! 嫌な事忘れよ? まだ火曜日だけど まだ夕方だけど いいよね? 飲みましょ?

意地でも無課金

相変わらず風邪で寝込んでいるペコです。 今日も夜は出前館でいいかな? ・・・いいよね? そうそう、今、放置少女というゲームをやってまして。(唐突 Lv.80まで行くと楽天ポイントがもらえるっていうのを発見したので 軽い気持ちで初めてみて、早2ヶ月経過…

月1で風邪引く女

オイラまた風邪引いちまっただ。 ちょうど1ヶ月前にも風邪ひいて、やっと治ったとこだったのに。 1度風邪引くと、治るまで長い長いw(歳 また病院行かなきゃいけないのかな。 今の世の中、ただの風邪でも気軽に病院行けない。 ちょっと熱あったら事前に電話…

隣町のカタストロフを読んでみたーーー!!!

隣町のカタストロフという漫画を読んだ!! カタストロフってなんなんだろ? んー ・・・とにかく面白いよ!! 突如街で『地変天異(ちへんてんい)』という、空と大地が逆転する異常現象が起こる。 突然の事に混乱する街・・ 人々はどうなるのか・・?全員…

おいおいおい

幼稚園始まってまだ1ヶ月なのに何度も風邪で休んでいる息子・・ え? 大丈夫? まさか退園とかならないよね? せっかく入れた幼稚園なのに うわーん(´;Д;`) 明日は休むとして、月曜日は行けるかな・・ 無理だろうな

アクセス数・・

ブログ始めてみて1週間くらい経ってるけど、 未だにPV0なんだけどウケル ん?公開設定間違ってる? ねーどうすればいいの 毎日5人くらいは見るでしょwとか思ってたのにww いや、そんなに甘く無いのかな?

ペールブルー

米津玄師の『Pale Blue』って曲・・ (パールブルーと読んでいた馬鹿は私です。 いやーーーすんばらしい あんな繊細で綺麗で力強い曲初めて聴いた。 なんか、生きててよかったなぁって思った。 MVで米津さんがたくさん布が舞ってる(?)なかで綺麗な花束を振…

子育て辛い

子育てが楽しめない。 うちの子、多分育てにくいと思う。 3歳だけどあんまり話せないし 幼稚園の同じクラスの子より、落ち着きがないし すぐ癇癪起こすし うちの方がもっと辛いよ!と言われたって 私は私で辛いんだよー。 4歳って(天使の4歳)って言うけど …

雨の日の送迎は普段の10倍地獄

雨ヤバい☔️ 金曜日で疲れマックス!体力ゲージはマイナスに達している・・ なのに、朝から息子は大騒ぎ。 大雨なのに長靴履きたくない、カッパ着たく無い。 おいおい。ずぶ濡れで先生にグッモーニンすることになるぞコノヤロバカヤロ なんとか幼稚園に到着し…

さよなら3,000円

幼稚園の指定服、1枚紛失した! 誤って捨てたのか? マジで見つからない・・ 幼稚園にも無いみたい。 どうしよう・・ 値段3,000円。 チーン😇 終わった・・泣きそう・・

いつ捨てられても

夫には感謝しかない。 こんなアホゥを拾ってくれて 毎日仕事頑張ってくれて(深夜作業とかある大変な仕事) 家事もやってくれるし、毎日ご飯美味しいって言ってくれるし 私が無職でも、今日はご飯作りたくないのって言っても、文句言わないし。 いつ捨てられ…

可愛い女の子に癒される痛いおばん

ゆるキャン△ってご存知ですか? 私はドラマの方に見事にハマってしまって・・ 一昔前に『けいおん!』ってアニメが流行ってたけど、それのキャンプver.って感じで 特に大きな事件とか、女の子たちが喧嘩とか無く、毎話ゆるゆると進んでいくんですけど、そう…