onakagapecopeco’s diary

コミュ症アラサーママの日常

ハードな朝

息子が幼稚園に行きたがりません。

 

全然行きたがりません。

 

余りにも嫌がるもんだから、一瞬考えたよ

 

休ませようかなって

 

 

いやいやいやダメ!

 

私の幸せタイムが無くなるのは勘弁やで!

 

 

という事で、

アイスをあげるから幼稚園に行って下さい、

お願いしますと彼に頼みましたところ、

なんと快く了承していただけました。

 

ありがとうございます。

アイスで行ってくれるならお安いもんですよね。

 

それから着替えもしてくれたし

幼稚園まで素直に向かってくれたんですよ。

 

 

しかし、幼稚園の門前に着くなり寝転がって暴れ出す息子。

 

あ、手の付けようが無いやつキター!

 

無能母が何も出来ず立ち尽くしていると、

息子は先生に回収されて行った。

 

 

先生、本当にさすがです。

ありがとうございます。

今度プロポーズします。

 

 

 

そしてそして

 

帰ったあとの開放感ったらないよね。

何してもいいもん。

仕事は今日はお休み🙆‍♀️

 

ふふ?ママ友とお茶とかしたらって?

 

ママ友ってなに?