onakagapecopeco’s diary

コミュ症アラサーママの日常

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチン2回目(接種した翌日

昨日の昼間にワクチンを打って、早々に腕が痛くなり、今現在もかなり痛い!! 今朝は8時くらいに喉がイガイガして起きて、 うがいしたら割と良くなって 熱も平熱だし余裕だな♪と思いながら、 メルカリの梱包して、歩いてコンビニへ発送に行って・・ そんな事…

コロナワクチン接種2回目!(接種当日)

本日、ファイザー社製コロナワクチンの2回目を接種してきました!ちなみに13時半からの接種でした。 今回も1回目の時と同様で腕が痛いのと、眠気が来ております。 腕の痛みは前回より早めに出て来たなぁ 慣れないわぁ〜この痛み。 筋肉痛みたいって表現が多…

ハードな朝

息子が幼稚園に行きたがりません。 全然行きたがりません。 余りにも嫌がるもんだから、一瞬考えたよ 休ませようかなって いやいやいやダメ! 私の幸せタイムが無くなるのは勘弁やで! という事で、 アイスをあげるから幼稚園に行って下さい、 お願いします…

眠い

仕事、始めました。 仕事内容は言えないよう。 4年働いて無かったから キツかった。 歳も取ったので、より体力が無くなっていて、 頭クラクラした。 栄養剤飲んで一瞬元気になりました。 頑張ろう。 そして 生理 初日 オワタ

苦手なご近所さん!?

私たち家族が住んでいる界隈は、私の親世代や祖父母世代の人がほとんどです。 住人は穏やかな優しい人ばかりで、車通りも少なくて超静か。とても住み心地の良い所です。 でも、ちょーっとだけ、厄介な人物がおります 名付けて監視おばさん もしくは、姑だっ…