onakagapecopeco’s diary

コミュ症アラサーママの日常

夫が仕事に行けなくなりました😭④

夫が毎日家にいるので、今日が何曜日かすぐに分からないペコです。

 

今月は有給があったので、無事お給料をいただけました。

 

しかし、残業・夜間手当がいつも加算されていたため、いつもよりはだいぶ少ない。

 

今まで、ものすごく頑張ってくれてたんだな。

頑張りすぎたから、今こうなっている😭

本当に、感謝が足りなかった。

配慮が足りなかった。

 

私は今求職中です。

4年ブランクがあって、いきなりフルタイムで働くのは私の体力の無さからして無謀なので、時短パートを探しています。

 

足りない分は貯金を削るしかない。

 

あと、傷病手当というものがあるらしく

それについても調べている。

申請が大変そうだけど😭

 

ほんと、先々が不安すぎて毎日悩んでる。

涙は枯れ果てて出なくなった😥

 

とりあえず職が決まれば安心できるのにな😥

 

子供の寝顔見てると頑張ろうと思える。

とにかく可愛すぎる。

さぁて、チューして寝ようかな。