onakagapecopeco’s diary

コミュ症アラサーママの日常

月1で風邪引く女

オイラまた風邪引いちまっただ。

 

ちょうど1ヶ月前にも風邪ひいて、やっと治ったとこだったのに。

 

1度風邪引くと、治るまで長い長いw(歳

 

また病院行かなきゃいけないのかな。

 

今の世の中、ただの風邪でも気軽に病院行けない。

ちょっと熱あったら事前に電話していかなきゃいけない。

 

だから市販薬でとりあえず頑張ってみるけど、市販薬って全然効かないんだが

 

息子が幼稚園行ってる間横になれるのが唯一の救い。

 

 

でも息子が帰ってきたらお風呂入れたり、ご飯作ったり、明日の準備したり・・風邪でも完全に休めないのが辛い。

 

部屋が汚れてたら片付けたくなるし。

 

大人って大変*

みんなー!毎日おつかれ!!

 

生きてるだけでみんな偉いよ

本当冗談抜きで思う。

生きるって大変。

 

そんな私は養命酒で生きている

ありがとう養命酒

 

f:id:onakagapecopeco:20210617111405p:image