onakagapecopeco’s diary

コミュ症アラサーママの日常

ペールブルー

米津玄師の『Pale Blue』って曲・・

(パールブルーと読んでいた馬鹿は私です。

 

 

 

いやーーーすんばらしい

 

あんな繊細で綺麗で力強い曲初めて聴いた。

なんか、生きててよかったなぁって思った。   

MVで米津さんがたくさん布が舞ってる(?)なかで綺麗な花束を振ってるシーンがあるんですけど、

米津さんの切ない表情がGOODすぎて、、、

 

米津さん、カッコいいですよね。

イケメンすぎる

歌ももちろんお上手で控えめに言って最高。

 

ドラマ『リコカツ』の主題歌ですね。

ドラマも良いですよねー

瑛太さんの役、最高にカッコよくて、面白くて、超真面目で。

わたしは本気で恋をしてしまった!!

 

北川景子さんも超美しくて、目の保養だわ。

 

出産されたばかりじゃなかったっけ?

ほっっっそいし、ちゃんと演技されてるし、めっちゃ可愛いし。

本当に芸能人って凄い。

でも努力がハンパじゃ無いんだろうし、無駄に心配になる。

 

あぁ2人はどうなるんかな?

また元どうりになって欲しいな。

2人は両思いのまま、別々の人生を歩みました。とか嫌だな。