onakagapecopeco’s diary

コミュ症アラサーママの日常

コロナワクチン1回目、接種後の経過!

コロナワクチンの1回目(ファイザー社製)を接種して、2日経過しました。

 

腕の痛みがだいぶ無くなってきました!!

 

注射を打った辺りを触るとまだ痛いかな・・😱

 

でも!昨日は全然上げられなかった腕も上がるようになったし、

車の運転も出来たし、息子も抱っこできるし、

普通の事が普通に出来るってイイネ!😂

 

 

 

全然話変わるけど、ちょっと悲しいこと・・

(H/K)

 

それは、近くの100均が無くなることです。

 

f:id:onakagapecopeco:20210829143436p:image

 

8月いっぱいで店じまいするそうなのです😱😱

 

大型ショッピングモールの中の店舗なのですが、

スーパー行ったついでに100均に寄れたから便利な存在だったのに・・

 

 

というか、この大型ショッピングモール自体もうすぐ無くなっちゃう気がしている・・

 

だってスーパーのところ以外人ガラガラだし、

専門店がどんどん潰れていくし

かといって新しいお店も来ないし!

 

😱😱😱